SSブログ

「マクロスFギャラクシーライブ」Blu-ray発売 [音楽]

IMG_2282_rs.jpg
 「マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ]〜まだまだふたりはこれから! 私たちの歌を聴け! ! 〜」のライブBlu-rayが発売になりました!
 通常盤、限定盤、ゴ~~ジャス盤の3形態での発売で、限定盤を購入。
 10年の月日を経て大人になったランカやシェリルのライブ、という感じもして、2次元と3次元が重なり合うライブのまたひとつ新しいカタチを見た気がしますし、サヨナラノツバサの圧倒的な迫力、そしてホシキラからのシュディスタの流れは最高でしたね。
 個人的には本編ディスクよりも特典ディスクの神戸公演日替わり曲がお目当てみたいなところもあったのですが、「そうだよ」のライブ映像はやはりとても感動的でした。マクロスFの楽曲の中でも特に好きな曲ですし、個人的にもマクロスFのライブと言えばの思い出の会場である神戸ワールド記念ホールのステージというのもあってグッとくるものがありました…。

 中身はこんな感じ。
IMG_2283_rs.jpg
 先日の生放送でも話題になっていましたが、パッケージを開いたところの仕掛けは是非買って確認して欲しい部分ですね。ちなみにゴ~~ジャス盤と限定盤でも違うらしいです。
IMG_2284_rs.jpg






タグ:マクロスF
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.