SSブログ

MTV Unplugged Presents: LoveLive!Superstar!! Liella! Day.2・その2 [音楽]

DSC08786_rs.jpg
 今回ぜひ行っておきたかった場所。SHIBUYA SKYにも行ってきました!
 ビルの展望フロアと言えば横浜のランドマークタワーには何度も足を運んでいますし、高さ的には横浜ランドマークタワーより低いのですが、本当の屋上で完全な屋外というだけでまるで違うというか、圧巻でしたね…。

DSC08804_rs.jpg
 広大な関東平野と言うこともあって、360度ほぼほぼ地平線。東京のど真ん中で周りから隔絶されて空中のような場所にぽつんと立っている感覚はとても不思議な感じでした。

DSC08904_rs.jpg
 渋谷といえばのハチ公。何気に初めて見ましたw(スクランブル交差点の側には何度か行ったことはありましたが)

 渋谷から歩いて原宿方面へ。
DSC08929_rs.jpg
 途中で隠田神社に参拝して、お守りも頂いてきました。

DSC08953_rs.jpg
 そして近くにある原宿ゲーマーズで買い物。最初はずいぶんへんぴな所にオープンしたなと思っていたのですが、実際行ってみるとわりとお洒落ショップが軒を連ねる通りのすぐ近くなんですね。
 2ndライブの応援フラッグにメッセージを書き記してきました。大阪公演は現地に行くので大阪でこのフラッグに再会するのを楽しみにw

 ラフォーレ原宿のPremium Shopにも行ってきました。
DSC09028_rs.jpg
 「追いつけ、追い越せ―。」2期のキービジュアル良いですよね。
DSC09035_rs.jpg
DSC09038_rs.jpg
 そうこうしているうちに、そろそろ時間なので横浜へ。
DSC09071_rs.jpg
 みなとみらい駅で降りて、PremiumShopのみなとみらい店に行ってみたのですが…入場待ちの列。並んでいたら開演に間に合わないとうことで、買い物は断念。
DSC09078_rs.jpg

 すこし時間ができたのでランドマークタワーに登ってきました。
DSC09086_rs.jpg
 久々のランドマークタワーは内装などが一部リニューアルされていて新鮮な感じでしたね。
DSC09097_rs.jpg
 展望フロアから見たぴあアリーナMM。よくよく見ると入場列が見えます。
DSC09098_rs.jpg
 久々に記念メダルも刻印。
 μ's Firstの時に高く高く羽ばたけるようにと願いをこめて刻印したのがきっかけで、それ以降ライブに参加するときは可能な限りメダルを刻印してきたのですが、Liella!ではこれが初めて。奇しくもランドマークタワーの高さは296m、フクロウです。これも何かの縁でしょうか。

DSC09129_rs.jpg
 そうこうしているうちにほどよい時間になってきたので会場へ。
DSC09133_rs.jpg
 Day2はスタンド席からの観覧です。

 Day2・その3へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.