SSブログ

Liella! 2ndライブ最高だった!そして…! [雑記]

 「Liella! 2nd LoveLive! What a Wonderful Dream!! with Yuigaoka Girls Band」Day.2を現地大阪城ホールで参加してきました!
 いやぁ最っ高のライブでしたね!
 5人でのLiella!の事実上のFINALライブともいえるステージを見届けた充実感と共に一抹の寂しさもありますが(正直2ndが始まったときはこんなに感傷的になるとは思ってもいませんでしたよ、ええ)、新たな一歩を踏み出す、素晴らしいライブだったと思います。
 そしてライブの終演後にはいよいよ始まるTVアニメ2期のPVも初公開になったのですが、2期生がでてくると割れんばかりの拍手が巻き起こって、最後は盛大な拍手に包まれていましたね。

 前回ラブライブ!で惜しくも東京予選突破はならなかったLiella!ですが、すっかり結女の期待の星、憧れの存在といった雰囲気もうかがえますし、それでも結果を残せていないという恋ちゃんもなかなか手厳しいw
 2期生達の様子も垣間見ることができて、ますます期待が膨らみます!


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.