SSブログ

Liella!最新情報! [雑記]


 Liella! 2nd LoveLive! 名古屋公演2日目で、新たにライブ&ファンミーティングの開催と、まさかのアコースティックライブの開催が発表になりました!
 ライブ&ファンミーティングは東京、大阪、名古屋の各2日間、計11公演。しかも会場は1stライブツアーと同じ場所というのも粋な計らいですよね(こうなると残り7都市でのファンミも期待したいところです)。
 そしてLiella!初の(というかラブライブ!プロジェクト初の)アコースティックライブの開催ですよ!「MTV Unplugged Presents: LoveLive! Superstar!! Liella!」と題されていて、有名な音楽専門チャンネル「MTV」が手掛けるアコースティックライブ番組「MTV Unplugged」のひとつとして開催されるようです(もちろん本家MTVの方ではなくMTVジャパン独自の方ですし、Presentsと付いているのでちょっと違うカテゴリーになるのかもしれませんが、それにしても凄いですね…。声優としては過去に水樹奈々さんがフィーチャーされたことがあるそうで、アニメ声優系としては2例目、声優系のグループとしては初ということになりそうです)
 思い返せば、デビューシングルリリースイベントで「始まりは君の空~みんなバージョン」を聴いて以来、いつかLiella!のアコースティックライブをやってほしいとずっと思っていたので、まさに夢が一つ叶った感じです。どんなアレンジになるのか、どんなライブになるのか、今からとても楽しみですね!

 …というか、よくよく考えたら5月14日のバンダイナムコフェス出演から(というかその前のファイターズコラボ試合から)再びの怒濤のほぼ毎週ライブ開催orイベントじゃないですか…。すごい。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.