SSブログ

“初”3冠ウマ娘! [ゲーム]

umamusume-hatsuurara04.jpg
 [うらら♪さくさくら]ハルウララで2022年育成・うまぴょい・温泉旅行の“”3冠ウマ娘を達成しました!(笑)

umamusume-hatsuurara01.jpgumamusume-hatsuurara02.jpg
 晴れ着ウララが公開された時点でこれは絶対引きたいと思って、サービス開始以来ほとんど使わずに貯めていたジュエルを使って見事引き当て、2022年の初育成はこの子でと決めていたのですが、久々のプレイでURAファイナルズまで行けて優勝できて、2022年の初育成で初うまぴょいを見ることができたうえに、見事くじ引きで温泉旅行券を引き当てていたので初の温泉旅行も叶いました(しかも温泉旅行自体が初ですw)!
umamusume-hatsuurara03.jpgumamusume-hatsuurara06.jpg
 というわけで、「初うららで2022年初育成」「2022年初うまぴょい」「初温泉旅行」の「初」3冠ウマ娘に初うらら♪ハルウララが輝きました!
umamusume-hatsuurara05.jpg
 いやぁそれにしてもただでさえ可愛いハルウララが晴れ着でかわいさ増し増しですよ…。

 ちなみに自分の推しウマ娘は、ハルウララとキグヘイロー、マチカネフクキタルとダイワスカーレットです。そしてメジロアルダンの育成実装待ってます!


今日もウララかケセラセラ! (2021 Remastered Version)

今日もウララかケセラセラ! (2021 Remastered Version)

  • 出版社/メーカー: Lantis
  • 発売日: 2021/08/16
  • メディア: MP3 ダウンロード



タグ:ウマ娘
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.