SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days!」の増刊号「Aqours SPECIAL」が発売になりました!一冊まるごとAqoursの特集です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 誌上企画として進んでいた「みんなで作るAqoursの歌」。先日「Future flight」としてAqoursクロニクルのCDに収録されましたが、そんな「Future flight」の衣装デザインが発表になっています。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 そして間もなくリリースされるデュオトリオシングルの衣装デザインも。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 5周年記念のイラスト。とてもいい一枚です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 先日行われたオンラインライブ「LOST WORLD」のレポート記事も必見。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 そしてなんといっても、Aqoursキャストが5周年を振り返ってのコメント。これは本当にファン必読の内容ですよ!

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 Find Our 沼津は今回も美しい景色。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLDと連動したコラム。オールナイトニッポンGOLD、毎月楽しみに聴いています。アンケートのコーナーも面白いのですが、いつの間にか定番になったオーディション裏話がけっこう意外なところもあって面白いんですよねw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」
 巻末には思わせぶりな新企画の告知が!w

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive! Days! Aqours SPECIAL」





コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.