SSブログ

Aqoursバレンタインメッセージ! [雑記]


 Aqoursスペシャルバレンタインメッセージ(Official Web Site)
 まさかのAqoursメンバーからのバレンタインメッセージが公開されました!完全に予想外のサプライズですよ…。

 メッセージの中で千歌が言っている「今月作った新しい衣装」って2ndの衣装のことですよね(…というか千歌の服…I L♡VE MIKANって…)。こういうネタの仕込み好きですよ。今月末のG'sで公開になるかな、楽しみです。そしてさすが梨子ちゃんあざと医。梨子の初めてとか意味深すぎる(笑)
 果南はサッパリしてるな(笑)。ダイヤお姉ちゃんは本当に堂々と「愛しています」とか言われるとは思わなくて驚いた。安易なツンデレに逃げないなかなか珍しいパターンですよね。
 曜ちゃんは安定のヨーソロー。そして同じく期待を裏切らない 善子 ヨハネ。なんだかもうBGMだけで笑いがこみ上げてきます(笑)
 マルちゃんは天使すなぁ…。鞠莉はやっぱり「シャイニー☆」な感じ。ルビィも可愛いけどどことなく「グヘヘ」なニュアンスがあって可笑しい(笑)。

 ホント、みんなそれぞれに個性的で可愛いですね。ゴッドの本気恐るべしです。
 キャラクターのイラストも新規描き下ろしでなかなか気合いが入っていましたし、ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursは、なかなか計画的かつコンスタントに惜しみなくリソースを投入してきている感じで良いですね(夏のTVアニメ開始までにCDは2ndシングル、出たとしてギリギリでユニットシングルですから、ドラマやボイス要素を補う意味合いもあるのでしょう)。こうしてドラマの断片で楽しむのも懐かしい感覚です。この調子で2ndシングル、TVアニメへと盛り上げていって欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.