SSブログ

AKB0048 Blu-ray第4巻 [アニメ]

Blu-ray第4巻
 テレビアニメ「AKB0048」のBlu-ray第4巻が発売になりました。
 4巻にはシリーズ屈指の名エピソード、Stage9「キモチリレーション」が収録されています。このエピソードはほんと見所満載で、ライブシーンとかが素敵だった回です。

4巻のジャケットイラスト
 ジャケットイラストはこんな感じ。

秋葉星観光MAP
 秋葉星の観光案内マップが封入されています。

ブックレット
 ブックレットの対談は、たかみな役の白石涼子さんと彼方役の石田晴香さんの対談。この組み合わせの対談は必読です。
 本編オーディオコメンタリーはかかずゆみさんと中原麻衣さん。

 特典映像は声優選抜メンバーのアフレコ現場での姿を追ったドキュメンタリー映像。アフレコの様子やアフレコを終えての本人達のコメントなどが収録されているのですが、これが本当に見応えがあって面白い。真剣に取り組んでいる様子もうかがえます。
 普段なかなか見ることの出来ない一面でもあるし、AKBファンにしろアニメファンにしろ、見て損は無いと思いますよ。




タグ:AKB0048
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.