SSブログ

Pile 2ndライブツアー「Pinky Parade」福岡・その5 [音楽]

DSC03765_rs.jpg
 21時頃に終演。今回も良いライブでした。
 時間的に間に合いそうだったので、2部終了後の会場内物販で姫崎さんPile様のサイン入りブロマイドをゲット。

DSC03770_rs.jpg
DSC03771_rs.jpg
 こじんまりとしたライブハウスですが、なんだか早くもPile様ライブ福岡の“ホーム”という感じがしてきますw 天井が高くて解放感もあるし、横より縦に細長く一体感があり、バーカウンターは最後列だけど見やすくて、何気に良いライブハウスだと思います。

DSC03773_rs.jpg
 博多駅ではクリスマスイルミネーションの準備中。
DSC03774_rs.jpg


IMG_2776_rs_.jpg

 1stライブツアーの締めくくりとなったここ福岡BEAT STATIONから、今度は新たな2ndツアーのスタートを切ったPile様。
 少しずつ大きな会場へとステップアップしていくのも楽しみですが、1stツアー千秋楽&2ndツアー開幕というメモリアル的な地として、福岡BEAT STATIONでのライブというのが何かしらの定番になったらそれはそれで嬉しいかなという気もします。こういう小さなライブハウスの独特の距離感で歌を届け受け取るというのもまた、Pile様のライブの魅力としてアリだなと。LinQ姫崎さんとのコラボでオリジナルVerのHANABI!!が聴けるのもいまのところ福岡だけですしね。

 来年5月には福岡ドラムロゴスでのバースデーイベントも決定。ちょうど博多どんたくの日程と被るというのもお祭り感がありますね。来年も精力的なライブ活動に期待したいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.