SSブログ

「結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆」第3回 [雑記]

 「ラブライブ!スーパースター!!」結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆第3回が開催されました。1週休止があった関係で8話~11話までの振り返りとなってのラスト上映会。

 上映前のトークパートでは、いつも通りそれぞれに見所ポイント3つを紹介。リーちゃんとやぶちゃんは8話の可可ちゃんとメイちゃんのコンビの場面、さゆりんは屋上のワンシーン、くまちゃんのダンゴムシは、千砂都ちゃんのお団子に似ているという理由w、そしてペイちゃんはやはりティアラを上げていましたね。

 上映後のトークでは、「Chance Day, Chance Way!」のMVの話に始まり、9話の屋上のシーンを熱く語って、そしてまさかの「Sing!Shine!Smile!」の話題で2度目のお便り採用!初回と今回で2通だけ送ったメールが両方とも採用されるとは…。しかも2回とも読んでくれたのはくまちゃんでしたw
 11話の気になる展開からの、12話お楽しみにで締め。かと思いきや、ここでサプライズでさゆりんのハッピーバースデー。そういえば去年も振り返り上映会でお祝いしてましたね。さゆりんが(台本に)「無いのよ!w」と言ってましたが、確かにさゆりんだけ台本の最後の1ページが無かったw

 最後にお知らせとして書籍情報が発表に。LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.3と、書き下ろしエピソード4話を収録したコミックが12月に発売になるそうです。

 かくして、全3回の振り返り上映会はこれにて終了。毎回思うのですが、当たり前と言えば当たり前かも知れませんが、キャストのみんなはちゃんと観てますよね。そうそう、それな!という感じで感想を聞いてました。

 さあ、明日はいよいよ12話の放送。そしてその後すぐの生放送です。こちらも今から楽しみですね!

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.