SSブログ

G's magazine 2016年1月号 [書籍]

 電撃G's magazine 2016年1月号をゲット。
IMG_2854_rs.jpg

 ラブライブ!μ’sの方はクイズ企画4回目。3バカトリオ(失礼w)
IMG_2855_rs.jpg
 そしてG'sコミックで漫画版SID新シリーズが連載開始だそうです。
IMG_2858_rs.jpg

 ラブライブ!サンシャイン!! の方は、先日実施されたユニット組み合わせ投票の結果が発表に。4番が全体の3分の1に及ぶ得票だったそうです(ちなみに自分も4に投票しました)。
 今回は引き続きユニット名も公募で決めるとのことで、既に募集も始まっています。
IMG_2879_rs.jpg
 ユニットごとでのコメントも掲載されているので、ユニット名を考えるうえでの参考にもなるのではないでしょうか。

 そんなユニットの内のひとつ、梨子・善子・鞠莉の3人のページも。
IMG_2866_rs.jpg
 早速期待通りというか、個性的な二人に翻弄される梨子という図に(笑)。リリーかわいいよリリーw 妖精さんもアリだと思います!
 ゴシックでクールな感じも、落ち着いた可愛らしさの路線も、両方いけそうな所が良いですね。あと、中の人的にも期待度の高い組み合わせですw
 そうそう、今回の記事で梨子の善子に対する呼び方が、対外用のコメントでは一応「ヨハネ」、普段は「よっちゃん」であるらしいことが判明しました。そのうえでG's magazine7月号と8月号に掲載の梨子と善子の1日のスケジュールを照らし合わせると…。

 そしていよいよAqoursのニコ生特番も放送決定!
IMG_2865_rs.jpg
 時期的に2ndシングルの情報も公開になりそうですね。楽しみです。


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 01月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/30
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.