SSブログ

Printemps「WAO-WAO Powerful day!」 [音楽]

 ラブライブ!ユニットシングル第4弾、Printempsの「WAO-WAO Powerful day!」が発売になりました。
IMG_2827_rs.jpg
 「WAO-WAO Powerful day!」は「ぷわぷわーお」とか、あの辺りのキャラソンテイスト強めのPrintempsといった感じでちょっぴりアクが強め。「NO EXIT ORION」はお馴染みの切ない恋歌系ですね。

 ちなみにみんな既に気付いていると思いますが、ジャケットイラストは一番最初のユニットデビューシングルの時と同じ衣装を着てるんですよね。
IMG_2837_rs.jpg
 いやぁいろんな意味で歴史を感じます…。

 中身はこんな感じ。
IMG_2830_rs.jpg
 ラブカ+は無く、スクフェスのシリアルコードのみが入っています。
 ユニットシングルは3分の1の確率でラブカ+の絵柄を引けるチャンスだし、今回は特にユニットデビューシングルと同じ衣装ということもあって、第1弾との対比やストーリー性という点でも新規イラストのラブカ+は欲しかったですね。ユニットシングルなのに今回はドラマパートも無いですし、ジャケットだけでなくせっかくならばそこまでしっかり作り込んで欲しかったところ。ちょっと勿体ない。




「WAO-WAO Powerful day!」

「WAO-WAO Powerful day!」

  • アーティスト: Printemps
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD




 ■追記:オリコン週間シングルランキングで初登場3位(推定40,107枚)、Printempsとしては過去最多の初動枚数を記録したそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.