SSブログ

電撃G's magazine 2015年12月号 [書籍]

IMG_2767_rs.jpg
 電撃G's magazine 12月号ゲット。

 ラブライブ!μ’sの方はクイズ企画が進行中。
IMG_2770_rs.jpg


 ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursは、早くもセンター総選挙の結果が掲載されています。第1回総選挙の1位の座には曜ちゃんが輝きました。10月上旬に投票を受け付けてその月の月末発行の誌面に結果発表の記事ですから、(ある程度の準備はしていたのでしょうけれど)なかなかスピーディーな展開。
IMG_2771_rs.jpg
 メンバーのコメントも掲載されていて、それぞれの個性も感じられます。みんな前向きでよろしい。

 2年生、1年生と続いたAqours's galleryの見開きイラスト、トリは3年生。
IMG_2772_rs.jpg
 μ’sの方は誌面リニューアル以降ノベルと告知がメインな感じですが、この“アイドル雑誌の記事”みたいなところもまたラブライブ!の企画の面白いところなんですよね。それを受け継ぎつつちゃんと次に進んでていて、なかなか良い感じです。

 そしてμ’sの時と同様にユニットの組み合わせ投票も始まりました。
IMG_2773_rs.jpg
 どの組み合わせに投票するか悩むところ。

 1stシングルのリリースを皮切りにAqoursの展開もいよいよ本格的に動き出し、紙面も充実していて活気がありますね。来春の2ndシングルに向けて今後少しずつ新情報も出てくるでしょうし、今後の展開からも目が離せません。


電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 12月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2015年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/10/30
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.