SSブログ

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス・第2回 [日記]

ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス・第2回
 ニコ生ラブライブ!アワー のぞほの☆バラエティボックス 第2回【新田恵海,楠田亜衣奈 出演】

 ニコ生新シリーズ第2回。
 くっすんのざっくりとした進行が実にイイ(笑)。

 今回からいよいよ「のぞほのさんぽ」のコーナーがスタート。初回は東京・神奈川ということで、中野サンプラザ前でのロケからの新宿ピカデリー。映画館のフードメニューを紹介してポスターにサイン。
 続けてパシフィコ横浜。何故かダッシュする二人をガン見する少年というシュールな光景もあったりしつつ、映画館は横浜ブルク13。フードメニューの紹介は豪華な雰囲気のプレミアムラウンジから。チョココーティングポップコーンに対するくっすんの感想といい、サインをする時の妙なテンションといい、くっすんどうした(笑)という感じでしたね。なかなか楽しい感じのロケVTRで、次回も楽しみです。
 このコーナーは開催順に毎月2か所ずつ回っていく感じなのかな。だとしたら次回は幕張と福岡ですね。福岡の映画館は会場に近い方でいけばキャナルシティ13かな?

 ミュージックファイルでは「Music S.T.A.R.T!!」を紹介。
 途中の振り付けが「LoveLive」なんだよと踊って見せる二人でしたが、ここでなんと最後の決めポーズも実は「LoveLive」になっていたということをえみつんは知らなかったという衝撃の事実が発覚…!

 続いては新コーナー「表現力の箱ぱっかーん」。
 表現力を鍛えるという、要はジェスチャーゲームのコーナー。お題が易しかったのとジェスチャーが上手かったのとで順調に正解…でしたが、最後で珍解答が…。

 「目指せ9~10%アンケート」では、何故か条件を絞り込んだのに割合が増える場面も。間違えたか、途中からアンケートに参加した人が居たと好意的に解釈しておきましょうか…。ちゃんと答えないとコーナーとしての面白みを損ないかねないので正直に回答しましょう。

 おしまいは告知コーナー。
 告知内容の素敵さをドヤ顔で表すえみつん。お、おう…。
 そして今回の進行に対する評価の微妙にリアルな点数に軽くへこむくっすん(笑)
 そんなこんなであっという間の1時間でした。

 次回は4月29日(水)の21時から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.