SSブログ

キャナル [写真]

 今日は午前中から博多へ。目的はもちろんコレ。
DSC04086_s.jpg
 Please&Secretの3rdシングルの予約&整理券の入手です。
 10時10分過ぎに新星堂キャナルシティ博多店に到着。既に整理券を入手したとおぼしき人たちが外に十数人、店内で予約票を手にレジに並ぶ人が数人ほど居るなか(というか、開店直後でプリシク予約の人くらいしか居なかったのですが)、自分も予約票に必要事項を記入してレジへ。そして無事整理券をゲットしました。まぁ、地方都市だけあって混雑とか大行列とかそういうこともなく割と普通に入手できましたね。自分が予約を済ませた頃にはいたって平常通りの風景といった感じで、整理券付き予約票もまだじゅうぶん残ってました。

 予約と整理券の入手を済ませた後は、せっかく来たのだからと会場の下見も兼ねてキャナルを散策。サンプラザステージでは早くもクリスマスモードへ移行ということでツリーの設置が進められていました。
DSC03992_s.jpg
 今年も巨大なLEDライトのツリーです。
DSC03989_s.jpg
 この下でプリシクが歌うんですよ!最高のロケーションじゃないですか!
 ちなみに噴水のショーは毎時ちょうどなので、イベント対応で休止とかでなければちょうどイベント開始を告げる感じで見られるはず。

 福岡近県の人ならおそらく一度は行ったことがあるであろうキャナルシティ博多。そんなメジャー商業施設(しかもかなりお洒落な)キャナルのど真ん中にあるサンプラザステージでプリシクがミニライブですよ。ちゃんぱいのニコ生でPile様も言ってた噴水が上がるお洒落なとこですよ(というか、Pile様が知ってたことがちょっと嬉しいw)
DSC03986_s.jpg
 この場所でPile様とくっすんのお姿を拝める日が来るなんて…。

DSC04047_s.jpg

DSC04065_s.jpg

 上の階から見下ろすとこんな感じ。
DSC04010_s.jpg
 なお、最上階からは逆にステージはほとんど見えません。

DSC04078_s.jpg
 当日ふらっと立ち寄って見た人がプリシクに興味を持ってくれるといいなぁ…。


あしたへ咲く花

あしたへ咲く花

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD



タグ:Please&Secret
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.