SSブログ

μ’s「Shangri-La Shower」発売! [音楽]

Shangri-La Shower
 PSVita用ソフト「ラブライブ! School idol paradise」の新曲、「Shangri-La Shower」のシングルが発売になりました。珍しく発売日に届いた…。

 既にゲームでショートバージョンは何度も聞いていたのですが、なんともトロピカルで爽やかな歌で、フルもやはりいいですね。

 カップリングの「るてしキスキしてる」はなんとも不思議な感じのメロディがクセになります。曲のつくりというか仕掛け的には「輝夜の城で踊りたい」に近い感じ。


Shangri-La Shower
 今回のシングル、いつものラブカ+はありませんが、「スクパラ」のシリアルコードが付いていて、ジャケットイラストで着ている水着が入手できます。ゲームを持ってる方は是非ゲット!スクパラはこのちょいちょい足していく感じもなかなか楽しいと思う今日この頃。

 ■関連記事:PSVita「ラブライブ!School idol paradice」ゲット!


Shangri-La Shower

Shangri-La Shower

  • アーティスト: μ’s,畑亜貴,倉内達矢,佐伯高志
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: CD




 ■10/8追記:毎度数字が全てではありませんがと前置きして。10/13付オリコンシングル週間ランキングで、初登場5位(推定27,777枚)を記録したそうです。Vita版ゲームの主題歌ということでやや目立たない位置づけではありましたが、結構な数ですよね。特別に目立った特典や同梱物もなかったわけですし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.