SSブログ

ニコ生「にこりんぱなSP」見てきたよ+α [日記]

にこりんぱなSP
 ニコ生で放送された「にこりんぱなSP」、ラブライブ!関連久々のニコ生かつライブ直後ということでしたが…相変わらずのアクセス殺到で早々に入れない状態に(チャンネル生放送はもはや限界の様な気もするので、公式生放送の手を借りた方が良いような…。騒ぎたい人にみすみす燃料を与えるのもばからしいですし)。開始15分を過ぎた頃にようやく入れたのですが、今度は音声がブツブツ途切れるというトラブルが発生。しかし慣れとは恐ろしいモノで、コーナー自体がお絵かきの時間だったということもあり次第にあまり気にならなく。
 後半で一度復旧するもしばらくして再発、番組最後のお知らせのコーナーで再び復旧という感じで、アクセストラブル、音声トラブルとトラブル続きでしたが、内容自体はにこりんぱならしい面白可笑しさが伝わってくるものでした。特に罰ゲーム(笑)
 まぁなんだかんだで楽しめたので、次に活かしてもらえればいいかな。
 …というわけで、次のニコ生企画はよ!

 ■とりあえず今回のは音声トラブル箇所の修正版が再放送されるそうです。【再放送】ラブライブ!ニコニコ生放送~にこりんぱなSP~2014/02/22(土) 開演:22:00

 …それはそうと、超!A&G羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」、お二人もなんと(…というかやはり)ライブに行ってたらしく、来週丸ごとラブライブ!4thライブの話題やるとか言ってましたよ!これは来週要チェックです。…いやぁ、凄いことになりそう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.