SSブログ

ラブライブ!6thシングル総選挙第2次中間発表ほか [音楽]

 というわけで、2回目の中間結果が発表になりました!

<第2次中間発表 累計順位(3月31日22:30~4月12日正午)>
第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 星空 凛
第5位 園田海未
第6位 南 ことり
第7位 矢澤にこ
第8位 小泉花陽
第9位 東條 希

 真姫ちゃんが1位をキープ、2位絵里も譲らずといったところですが、凛ちゃんが4位に飛躍するなど細かな順位変動があって接戦を感じさせますね。上位3人はこのまま逃げ切るか!下位勢の追い上げはいかに!

 さて、今日はニコ生での本編生放送も最終回でした。

 前回、前々回とネタ騒ぎ傾向なニコ生のテイストとそぐわなかったのか、これ幸いとネガティブ票を投じたユーザーが多く流れ込んだのか、評価を落としていた(それでも1話の時より高かった)のですが…
#13「μ’s ミュージックスタート!」
 今回、最後で再び好評価が90%を超えました。

 …あんまりこういうことは書きたくないんですけど、開始1分ちょっと前にだーっと流れてくるなんだかよくわからないコメントをしているユーザをIDでNGフィルタしたり、ちょっと頭の悪いコメントのユーザIDをフィルタすると(そういう人はたいていまともなコメントはしないので)、11・12話あってこそみたいに割とまともな評価をしてくれているコメントも浮かび上がってきたりで、ニコ動もまぁ、まだそう捨てたもんでも無いなとちょっぴり安心したり。


 そして、番組最後でサプライズ的に一挙放送も発表に!
 ニコニコ生放送にて4月21日(日)17時~
 ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」一挙放送
 最初から通してみるとまたいろいろ発見もあるのではないでしょうか。

 あと、お馴染みことほのまきも26日放送予定なのでお見逃しなく!
 ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのまき~
 2013年4月26日(金)22:00~23:00 生放送予定


 さあ、どうなる総選挙最終結果!
 皆さんの熱い一票を!投票は公式サイトへGO!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.