SSブログ

ミルキィホームズ最終回に寄せて [アニメ]

ミルキィホームズも遂に最終回です…。
最速となる東京MXでは今夜放送ですが、今住んでいる地域での放送はまだ先なので、それまでは感想などの情報をシャットアウトして待機です。

今期で一番…というかむしろ、ここ最近でこれほどまでに楽しんだアニメは他にないというくらいのお気に入り作品なので、終わってしまうのが寂しいですね。オンエア、録画、ニコニコ動画と何度も繰り返し見てましたから…。特に、ニコニコ動画での配信は楽しかった。正直なところ、ニコニコ動画でアニメの配信を見ることに価値がある、と初めて思えた事例でした。

ほんとうに、この3ヶ月間楽しませてもらいました(ちょっと大げさだけど、明るくて楽しくて健気でひたむきなこのアニメにはいろいろと救われました)。

というわけで、ぜひとも二期三期と続いていって欲しいので、これからも応援しますよ!
Blu-ray…? もちろん全巻予約済みですとも!!


探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.