SSブログ

「声優グランプリ」「声優アニメディア」2022年10月号 [書籍]

声優グランプリ 2022年10月号
 「声優グランプリ」2022年10月号と、「声優アニメディア」2022年10月号、それぞれLiella!が巻頭と巻末特集!声優グランプリは初の9人での声優雑誌巻頭特集ですね。

声優グランプリ 2022年10月号
 折り込みピンナップは9人で背比べw

声優グランプリ 2022年10月号
 さゆりんとのんちゃん、なこちゃんとやぶちゃん、ペイちゃんリーちゃんとえもりん、なぎちゃんとくまちゃんのペアに分かれてのグラビアとインタビューが掲載されていて、なかなか読み応えのあるボリュームと内容になっています。
声優グランプリ 2022年10月号
 最後にはQ&A。担当メンバーの似顔絵を描いて!に対するそれぞれの絵に個性が出ていますね、特に約2名…。

声優アニメディア 2022年10月号
 声優アニメディアは巻末表紙で、さゆりん、なこちゃん、のんちゃん、えもりんの4人。
声優アニメディア 2022年10月号
 4人それぞれの互いの印象などのコメントの他、インタビューでは2期の楽曲の感想や9人になってのこれからについてなどが語られています。



声優グランプリ2022年 10 月号 [雑誌]

声優グランプリ2022年 10 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2022/09/09
  • メディア: 雑誌



声優アニメディア2022年10月号 [雑誌]

声優アニメディア2022年10月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: イード
  • 発売日: 2022/09/09
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.