SSブログ

HAPPY BIRTHDAY , MAKI ! [日記]

 真姫ちゃんお誕生日おめでとう!
真姫バースデーフィギュア
 愛してるばんざーい!…って語りかけてる感じで。

 『ラブライブ!』Birthday Figure Projectも第6弾。いよいよ待望の真姫ちゃんバースデーフィギュアです。
真姫バースデーフィギュア

 箱のサイン。真姫ちゃんらしいオシャレさ。
真姫バースデーフィギュア

 ベースは「I」の形で、安定性を高めるためのストッパーが付属しています。
真姫バースデーフィギュア

 全身。
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア
 前屈みのポーズですが、なかなか見事なバランス。

 顔立ちも整っていて、髪の造形もなかなか凝っています。
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア
 このシリーズはスカートの造形が見所のひとつ。隙間から覗く何気ないフリルまで作り込まれています。
真姫バースデーフィギュア
 チラリ。
真姫バースデーフィギュア

 スカートから曲げた膝へのラインと造形もなかなかの出来映え。
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア

 背景とあわせて。
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア
真姫バースデーフィギュア

 4thシングルといっしょに。
真姫バースデーフィギュア
 「もぎゅっと”love”で接近中!」は思い出深いシングルなんですよね。自分の誕生日に発売になったシングルで、First LoveLive! の直前に発売になった最新シングルで、まさにあのライブで歌うためにあったかのような「愛してるばんざーい!」は本当に思い出の曲で、大好きな歌。そして真姫ちゃんセンター曲。
 真姫ちゃんのラブカを引き当てていたのも何かの運命だったのだ…。


 Birthday Figure Projectシリーズ、完全予約受注生産で、既に第9弾まで予約は締め切られているのですが、まれに交換対応用在庫の放出などがあるようですので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.