SSブログ

ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 第7回 [日記]

 ニコ生えみつんファイトクラブ第7回目。
 今回のゲストはくっすんこと楠田亜衣奈さん。
ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 第7回
 ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 楠田亜衣奈出演】
 それにしても今回のくっすん、終始ハイテンションで落ち着きがなくて可笑しかったですね。全然話聞いてないし(笑)

 ハロウィンということで、モンスターバージョンな出だしから始まり、冒頭のゲストの呼び込みは、のぞえりラジオの宣伝をするくっすんに、文化放送ののぞえりスタッフ一同からフラワースタンドが届いていたりナジョルノから祝電が届いたりと、さながら某いいとも状態。

 お便りやエピソード&アフレコの思い出話コーナーを経て、先日オンエアされたMJの話で盛り上がる。元てれび戦士(Dream5なんかは妹分ですよね)だけに、メンバーの誰よりもNHKホールに詳しいりっぴーは他のメンバーとはまたひと味違った想いもあったでしょうね…。ちなみに明日10月26日はそんなりっぴーのお誕生日ですよ。りっぴーがまたひとつ大人に…。

 そしてBlu-ray5巻発売直前&くっすんゲストということで、紹介楽曲は「もしもからきっと」。くっすん曰く音程など気にせず、ただただ気持ちを込めて歌ったそうで、ホント気持ちのこもった一曲だと思います。はやくフルで聴きたい!

 後半はゴッドのコーナーから、壁紙と罰ゲームを賭けてのクイズコーナー。
 とはいえ、ぶっちゃけ壁紙公開前提の出来レース…のはずが、今回はまさかのユーザーアンケートも間違い連発で無駄に接戦という想定外の事態(えみつんくっすんも明らかにわざと間違えに来ているのにw)。
 急遽用意した最終問題でどうにか決着が付き、いつもの流れに。

 で、最後のお馴染み罰ゲーム。
 カニとエアファイト、というお題だったのですが…。カニを押さえ込んでいる間にハサミをもぎ取り足をもぎ取り、といういう結構エグいエアファイトに…。
 最後はカニ鍋にしてさあ食べよう…というところで、くっすんの「食えねぇよ!」(※くっすんは甲殻類アレルギーらしい)という絶妙なオチに全部持って行かれた、そんなニコ生でした(笑)


 来月は11月14日(金)21時。いよいよ8人目のゲスト、うっちー登場です。
 これで全員ゲストに来ることになりますが、やはりその次は全員集合…という流れでしょうか。ひっそりと期待したいところです。
 ニコ生ラブライブ!アワー えみつんファイトクラブ 【新田恵海 内田彩出演】


ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.