SSブログ

「PileちゃんのチャンネルPile」第3回 [日記]

chpile_03_2014-04-17.jpg
 【MC:Pile】「PileちゃんのチャンネルPile」第3回<会員限定放送>
 相変わらずこの番組は面白い!w
 前回の放送が実質イベント中継回だったこともあってか、会員限定ではありますが今月2回目の放送。ちょうどプリシクのCDの発売直後というタイミングでした。
 例のごとく台本無し。そして開始早々シャンパンをあけて乾杯という…。
 自由で楽しくてちょっと(かなり?)ぐだぐだな番組ですが、そこが魅力。

 しかも今回は話題の社長が急遽ゲスト出演!社長イケメン&イケボイス…。
 そしてなんとまさかの重大発表!
 6月3日(火)にPile様のイベントライブ開催決定!本当に急遽決定したらしく(番組の開始直前?に決まったらしい)まだ場所は未定ながら入場無料(ドリンク代別途)だそうです。まぁ地方民の自分は行けませんが…と思っていたら!なんとニコ生の放送中のその場で社長自らニコ生配信もやろう発言!これは楽しみです。
 で、社長に続いてニャンちゅうことコロムビアの吉田さんも飛び入りで登場。
 いやあ、Pile様の生歌が聴けたり、シンデレラブレイド2のアルバムからりっぴーが歌っている曲を急遽オンエアしてくれるという太っ腹な展開だったりと充実の内容でした。Pile様は終始楽しそうだし、ホント、このチャンネルは会費払って入会して良かったなぁと思いますね。会費分の価値アリです。
 最後は時間切れで告知の途中で終了してしまうという最後までグダグダな放送ではありましたが、それもまたニコ生の面白さではあります。まぁできるだけちゃんとしては欲しいですけどね(苦笑)

 ともあれ、次回も楽しみにしたいと思います。

タグ:ニコ生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.