SSブログ

「ラブライブ!」Blu-ray第3巻購入! [アニメ]

「ラブライブ!」Blu-ray第3巻
 TVアニメ「ラブライブ!」Blu-ray第3巻が発売になりました!

 ここからいよいよμ’sのメンバー集めが始まります。4話の「花陽の決意」のシーンは何度見ても感動的な名場面ですね。そして3巻の特典にはそんな花陽の心境を歌ったソロ曲「なわとび」が収録されたCDが同梱されているのですが、これがまた素晴らしい…。

 そして、3巻の隠れた見所といえば「にっこにっこにー」…の英語字幕
 「ラブライブ!」のBlu-rayには英語字幕も収録されていて、果たして「にっこにっこにー」がいったいどう英訳されるのか気になっていたんですよね…。
 結果は…

Nico-Nico-Ni
 意外とストレートでした。まぁ、訳のしようが無いですしね。


 パッケージの中身はこんな感じ。
IMG_7937_rs.jpg

 「なわとび」はホントいい曲。
IMG_7935_rs.jpg


 これまで「孤独シリーズ」な歌が多かった花陽ですが、今回はまさに「花陽の歌」という感じに仕上がっています。

 また、3巻にはゴッドこと公野先生の書き下ろし小説が同梱されているのですが…
IMG_7929_rs.jpg
 公野先生の独特の味があるテキストも「ラブライブ!」の他とは一線を画する魅力であり強烈な個性ですね。

 そんな公野先生の書き下ろし単行本もいよいよ発売開始です。
 ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~(Amazon)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.