SSブログ

「ウレぴあ」2013年春号 [書籍]

 「ウレぴあ」2013年春号を買ってきました。
ウレぴあ 2013年春号
 お目当ては第1特集の「アイドル新時代が来た」。
アイドル新時代が来た
 今の時代のいろんなアイドルユニットが名を連ねています。「ごらく部」「ミルキィホームズ」の名前もありますね。…そして「μ’s」の名前も!

 というわけで、「声優/アニメ・特撮派生ユニット」として、μ’sから、新田さん、内田さん、楠田さんの3人でのちょっとしたインタビュー記事が掲載されています。
みんなの夢を叶える“2.5次元アイドル”
 他にも、「ミルキィホームズ」や「ごらく部」の紹介やQ&Aも載っていたり、特集2では「痛車」について紹介されていたり、なかなか面白い雑誌に仕上がっていると思いますよ。

■追記:
【ラブライブ!】現実と二次元がリンク! 新世代スクールアイドルにインタビュー【μ's】(ウレぴあ総研)


ウレぴあ 2013年 Spring (2013年5月号)

ウレぴあ 2013年 Spring (2013年5月号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: 雑誌


 …というわけで、ぴあさん、3rdアニバーサリーライブの先行抽選、どうかよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.