SSブログ

ひろらじ第37回(ラブライブ!からゲスト)を聴いたよ [日記]

 Webラジオ「佐藤ひろ美のひろらじ」第37回に、ラブライブ!出演の新田恵海(えみつん:高坂穂乃果役)・内田彩(うっちー:南ことり役)・楠田亜衣奈(くっすん:東條希役)の3人がゲスト出演ということで早速聴きました。
 収録が21日とのことで、まさにライブの直後。佐藤ひろ美も大絶賛で必聴ですよ!お聞き逃し無く!

「佐藤ひろ美のひろらじ 」
http://lantis-net.com/hiroradi/(Lantis)
http://hibiki-radio.jp/description/hiroraji(響 -HiBiKi Radio Station-)
http://www.onsen.ag/(インターネットラジオステーション音泉)

 以下、ラジオでの発言メモ。
  • 穂乃果はμ'sの松岡修造w
  • 地声で歌ううっちーはカッコイイらしい。ダンサーさんも驚いた。
  • ダンスや歌もキャラクターを意識して演じた(ことりのダンスはふわふわ可愛く、とか)。
  • 佐藤ひろ美はライブを見て脳内に喜びの汁が出たw
  • セットリストなどもメンバーで話し合って意見を出した。
  • PVが元々アニメだし、細かいことも決まっていない。続いていく物語ということでシリーズアニメ化。
  • 関係者・招待席の枠はどんどん減っていった。つくってきた人、応援してきた人に見せるためのライブに。
  • 当初は紫の衣装で全部やる予定だった。
  • メンバーの側から1stライブなので着たいとお願いしてキービジュアル衣装やユニット衣装が実現した。
  • 衣装は本当にギリギリだった(練習でも着られなかった)。当日の盛況ぶりを見て衣装さんも驚いていた。
  • 他にもいろんな意見を出した。偉い人達とはいっぱいけんかもした。μ's9人のメンバー内ではけんか一切なし。
  • “こんなライブにしたい”という強い気持ちがあった。
  • 作詞の畑亜貴も来ていて、佐藤ひろ美と一緒に2階席で見ていた。

 いやもう、凄すぎる、素晴らしすぎる。どんだけ情熱を持って、どんだけ頑張ったんだよと。こんなに情熱を注がれたライブが素晴らしくないワケが無い。ますます応援したい気持ちが高まりましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.