SSブログ

「探偵オペラ ミルキィホームズ」Blu-ray 6巻! [アニメ]

Blu-ray 6巻
 ミルキィホームズのBlu-rayシリーズも遂に最終巻です。ケースの裏面はトイズが復活した4人を中心に据えたデザイン。裏面見てちょっと感動した。

特典のDVDとサントラCD
 最終巻の特典は、これまでの軌跡や始球式の舞台裏、ライブイベントの映像などが収録されたDVDと、サウンドトラックCD。ミルキィホームズって、音楽も意外と魅力的なんですよね。
 DVDに収録の「これまでの軌跡」は本人たちによるオーディオコメンタリー付きで、始球式やライブの舞台裏の様子も面白さ満点。
 本編三話分収録で、ボリュームたっぷりな特典DVDとサントラCDが付いてこのお値段はお買い得ですよ!

特典DVDと本編ディスク
 特典DVDのジャケットイラスト、なにこれカワイイ! これPCの壁紙に欲しい…。

 ミルキィホームズのBlu-rayシリーズもこれで一段落。ほんとうに楽しくてお気に入りの作品だっただけに一抹の寂しさもありますが、8月には特番放送に加えてアニサマ出演も決まり、秋にはゲームの追加シナリオ(追記:部分修正のVer1.5)も出ますし、まだまだ楽しみは続きそうです。この調子で是非ともTVアニメ2期も実現して欲しいですね!

 ミルキィホームズって"爆発的"とか"記録的"ではありませんが、地味に親しまれているというか、"ミルキィ発祥"的なものがちゃっかり根付いている感もあって、末永く愛されるコンテンツになるといいなぁと思います。これからも応援していきますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.