今年はμ’sが出場すると言うこともあって例年よりも紅白関連の話題をチェックしていたりするのですがw、そんな中でバナナマンと久保田アナが司会を務めている「ザッツ紅白宣伝部」も1回目から観てました。で、6回目となる今回は30分拡大版でμ’sがゲスト出演。
 同じくゲスト出演したmiwaさん、大原櫻子さん、のお二人のトークも可愛らしくて、プレッシャーかけられまくって「あくあぐみ」と噛んでしまう櫻子さんがなかなかキュートでしたねw

 うっちーはバナナマンの番組でナレーションをやっているのでその話題を振られるだろうなと思っていましたが、直接会ったことが無いらしいというのは意外でした。
 あとそうそう、テレビ出演時にりっぴーが居てくれると謎の頼もしさがありますよねw 今回も安定の前列司会者寄りのポジションでしたし、なんだかんだでメンバーで一番テレビ慣れしてそうですから。

 そんなこんなでホントあっという間の30分でしたが、賑やかで楽しく、バランスよく話題も振ってもらって良かった。μ’sもアクセントがらみでいい感じに天丼ネタでいじってもらえたり、まさかのお雑煮に餅を入れる入れないの投票でPile様もいじってもらえていちファンとして満足ですw
 一緒に出演されたmiwaさん、櫻子さんの出番も楽しみになりました。