- 日記
フード&ドリンク売り場のイラストが真姫ちゃんに!
「ポップコーン?悪くないわ。」
ちなみに、T・ジョイ博多ではプラス50円で未使用状態で貰えます。
このあたりの対応は劇場によって異なるでしょうけれど、ポップコーンもドリンクも量が多めな印象なのでプラス50円はまぁ妥当かなという気もします。
2週目ということで、さすがに新たに封切りになった新作等に場所を譲る格好で、POPとポスターの配置は若干変更になってました。
ポスターはライトの当たらない位置に移動になっていたため、少々暗くて撮りにくい感じに…。
今回で4回目の鑑賞だったのですが、何度観ても面白い。
ファンミキービジュアルの舞台探訪に始まり、抱腹絶倒の昼の部、そして映画鑑賞と、ラブライブ!の世界とファンの存在を肌で感じて、満喫できた一日でした。
■6/22追記:決して数字が全てではありませんが、20、21日の土日2日間での観客動員18万8061人(興収2億6124万1140円、121スクリーン)で、「マッドマックス」(666スクリーン、動員17万4807人、興収2億6478万4500円)、「海街Diary」を押さえてなんと2週連続観客動員ランキング1位獲得だそうです。観る人を選ぶ映画(まぁお互いにではありますがw)とはいえ、まさかあの「マッドマックス」を上回るとは…(でもね、ベクトルは真逆だけどある意味同じタイプの映画だとは思うんですよねw)。ちなみに、入場者特典は田舎の劇場でも土曜日の時点で終了していたようなので、それを考えてもたいしたものですね。
「ポップコーン?悪くないわ。」
ちなみに、T・ジョイ博多ではプラス50円で未使用状態で貰えます。
このあたりの対応は劇場によって異なるでしょうけれど、ポップコーンもドリンクも量が多めな印象なのでプラス50円はまぁ妥当かなという気もします。
2週目ということで、さすがに新たに封切りになった新作等に場所を譲る格好で、POPとポスターの配置は若干変更になってました。
ポスターはライトの当たらない位置に移動になっていたため、少々暗くて撮りにくい感じに…。
今回で4回目の鑑賞だったのですが、何度観ても面白い。
ファンミキービジュアルの舞台探訪に始まり、抱腹絶倒の昼の部、そして映画鑑賞と、ラブライブ!の世界とファンの存在を肌で感じて、満喫できた一日でした。
■6/22追記:決して数字が全てではありませんが、20、21日の土日2日間での観客動員18万8061人(興収2億6124万1140円、121スクリーン)で、「マッドマックス」(666スクリーン、動員17万4807人、興収2億6478万4500円)、「海街Diary」を押さえてなんと2週連続観客動員ランキング1位獲得だそうです。観る人を選ぶ映画(まぁお互いにではありますがw)とはいえ、まさかあの「マッドマックス」を上回るとは…(でもね、ベクトルは真逆だけどある意味同じタイプの映画だとは思うんですよねw)。ちなみに、入場者特典は田舎の劇場でも土曜日の時点で終了していたようなので、それを考えてもたいしたものですね。