- 写真
向かいのアニメイトの店頭では劇場版のPVが。
初めての新宿ピカデリーで、メインシアター初体験。
地元ではもうやっていませんし、おそらくこれが映画館で見る最後の機会ということで、ど真ん中の席(LoveLive!にちなんでL列)でしっかりと堪能してきました。
夜遅くの上映でしたが、結構席は埋まっていましたね。上映が始まって松竹の画面が出た時はまさに水を打ったような静けさで、みんな見入っている感じでした。そうそう、マナームービーがちょうどBiBiバージョンの番で、最後の最後がBiBiで良かった。
ちなみにフィルムは穂乃果とツバサさんがUDXで相談してるシーンで、「ひとつ条件があるわ」って言うツバサさんのアップに切り替わる所のカットでした。
誰も居ない深夜のロビー。チケットカウンターや売店も既に無人なので、映画を見終えて帰る人以外は誰も居ません。なかなか貴重な体験。
ロビーに飾られていたARIAの特大パネル。
そしてサイン入りポスター。
帰りは総武線各駅停車をお茶の水で降りて…
聖橋から泊まっているレム秋葉原を眺めたり…
深夜の神田明神に足を運んだり…
秋葉原の街を軽く歩いてホテルに帰還。
その7へ続く。
初めての新宿ピカデリーで、メインシアター初体験。
地元ではもうやっていませんし、おそらくこれが映画館で見る最後の機会ということで、ど真ん中の席(LoveLive!にちなんでL列)でしっかりと堪能してきました。
夜遅くの上映でしたが、結構席は埋まっていましたね。上映が始まって松竹の画面が出た時はまさに水を打ったような静けさで、みんな見入っている感じでした。そうそう、マナームービーがちょうどBiBiバージョンの番で、最後の最後がBiBiで良かった。
ちなみにフィルムは穂乃果とツバサさんがUDXで相談してるシーンで、「ひとつ条件があるわ」って言うツバサさんのアップに切り替わる所のカットでした。
誰も居ない深夜のロビー。チケットカウンターや売店も既に無人なので、映画を見終えて帰る人以外は誰も居ません。なかなか貴重な体験。
ロビーに飾られていたARIAの特大パネル。
そしてサイン入りポスター。
帰りは総武線各駅停車をお茶の水で降りて…
聖橋から泊まっているレム秋葉原を眺めたり…
深夜の神田明神に足を運んだり…
秋葉原の街を軽く歩いてホテルに帰還。
その7へ続く。