SSブログ

Liella!「START!! True dreams」発売! [音楽]

Liella!「START!! True dreams」
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」OP主題歌シングル「START!! True dreams」が発売になりました!
 「START!! True dreams」は爽やかで疾走感のある楽曲で、サビの「僕らのスタート」のところの弾むような歌い方がお気に入り。歌詞にしっかり「僕ら」が入っているのもポイントですし、“最光星”と書いて“スーパースター”と読ませるあたりがさすが畑亜貴さんです。
 カップリング曲の「だから僕らは鳴らすんだ!」は、最後の方のコール&クラップとでも言うべきパートはもう絶対ライブで楽しいやつですよね!(最後のクラップの後スッと静かになるので打ち間違えしないようにしっかり練習しておかないとですw)
 個人的には、2番のAメロのサウンドとベースが大好物です。
 そして何といってもジャケットの良さですよ!どこまでも高く広がる青空、色とりどりの紙吹雪や装飾。パッと駆け出している5人。そして最高にかわいい衣装!シリーズ歴代のジャケットの中で一番のお気に入りになりました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.