SSブログ

まさかのAqoursアニメーションPV付きニューシングル! [音楽]


 ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursと、ゲーム「モンスターストライク(モンスト)」とのコラボが電撃発表になったのですが、なんと!「モンスト」ゲーム内でのコラボにとどまらず、まさかのアニメーションPV付きニューシングル発売というのには驚かされました。
 今までの“スクフェスコラボ”という「余所のコンテンツでもないのにコラボとは?」と言いたくなる様な曲を出すためのお茶濁し的な名目とは違って、今回はれっきとしたコラボかつ、コラボソングという扱いの楽曲にアニメーションPVが付く(しかも試聴動画はモンスト公式チャンネル側での先行配信)というのが新しい。
 試聴動画を見た感じ全編フル3DCGのようですが、この前の「smile smile ship Start!」と比べてもCGっぽさを感じさせない仕上がりで、フルバージョンにも期待ですね。

ラブライブ! サンシャイン!! アニメーションPV付きシングル「KU-RU-KU-RU Cruller!」【BD付】(Amazon)


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.