SSブログ

Liella! デビューシングル「始まりは君の空」 [音楽]

「始まりは君の空」
 Liella! デビューシングル「始まりは君の空」が遂に発売になりました!ちなみに、Liella!では従来の「1stシングル」という呼称ではなく「デビューシングル」になっています。
 今回は「みんなで叶える物語盤」と「私を叶える物語盤」の2形態でのリリースということで、それぞれDVD版とBlu-ray版で購入しました(元々デビューシングルはご祝儀的にBlu-rayとDVD両方買うつもりだったのである意味ちょうど良かった)。みんなで叶える物語盤は水色、私を叶える物語盤はグループのイメージカラーでもある紫を基調としたデザインになっています。
 私を叶える物語盤のジャケットは第一印象では夕暮れ(これから空に星が輝き出す)なのかなと思ったのですが、MVと照らし合わせて考えるなら朝焼け(まさに「始まり」のワンシーン)っぽいですね。みんなで叶える物語盤はMVの舞台にもなっている渋谷スカイで、青空をバックにステージ衣装姿のジャケットです。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.