SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 5周年新情報発表! [日記]


 本日の2ndライブ配信に続いて、イベントの中止のため延期となっていた5周年記念の発表が行われました!

 Aqours CLUB 2020 および恒例のCD SET発売、夏にパシフィコ横浜展示ホールで「ラブライブ!サンシャイン!! 5周年記念展示会」が開催、メンバーの誕生日にソロCD「Aqours First Solo Concert Album」を発売、Aqours初のベストアルバム発売、これまでの海外公演をまとめた「Aqours World LoveLive! vol.1」の発売、デュオトリオコレクションの第2弾「WINTER VACATION」の制作決定と怒濤の展開。

 そしてついに来ましたよ!待望の6thライブ開催!…しかもなんと!
 ラブライブ!プロジェクト初のドームツアー!!!!!!!!!
 ついに来ましたよ!ドームツアー!日程や会場の詳細までは発表されませんでしたが、ドームツアーといえば福岡も期待したいところです(ドームの名称が微妙な感じになってしまったのがアレですが(苦笑))
 また、ツアーのテーマソングCDが早くも5月20日に発売されるそうです!どんな曲なのか今から楽しみです。



 昨今の情勢によって今後の開催がどうなるかはまだまだ不透明ではありますが、これだけの嬉しい展開がまだまだ待っているというのは励みにもなりますね。諸々の展開が無事開催できるよう、そして開催されるときに備えて、できることをしっかりとやっていきたい。
 そうそう、今回の発表にはありませんでしたが、アニメPV付きナンバリングシングルも引き続き期待しておきたいところです。

コメント(0) 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.