SSブログ

μ’sニューシングル「A song for You! You? You!!」発売! [音楽]

μ'sニューシングル「A song for You! You? You!!」
 μ’s4年ぶりのニューシングル「A song for You! You? You!!」が発売になりました!
 待望の…というのとはちょっと違うというか、ファイナルシングル出して、ファイナルライブやって、それがすごくよかったと思っていて区切りもついていたので、新曲を待ち望んでいたという感覚はないんですよね。なんというか、新曲が手元にきてしまった。みたいな(笑)
 そんな新曲「A song for You! You? You!!」は、「μ’sの曲だなぁ!」という感じw
 で、カップリングの「なってしまった」は、最初はまた謎タイトルきたなとか思っていたのですが、曲を聴いたら「なるほど!」となる最高のタイトル。いや本当に畑亜貴さん天才だと思いましたね。曲も本当に気持ちよいメロディーで素敵です。
 「A song for You! You? You!!」を聴いて久々のμ'sの歌に浸ってからの、2曲目の「なってしまった」というのがまたこう、じーんとくるというか、「なってしまった」んだよなぁとしみじみしつつも、明るく前向きな気持ちがわいてくる感じがして素晴らしい。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.