SSブログ

「Aqours LOCKS!」ラスト授業 [雑記]

 「SCHOOL OF LOCK!」番組内のコーナーとして、2018年4月から毎月1週目月曜~木曜に放送されていた「Aqours LOCKS!」が、番組メインパーソナリティのとーやま校長退任および番組再編に伴い、3月で最終回となりました。
 ラブライブ!シリーズとしても、アニメ・声優系の番組(いわゆるアニラジ)ではないラジオ番組でレギュラーコーナーを担当するというのは「SCHOOL OF LOCK!」が初でしたし、月イチの放送ではありましたが2年間ほんとうに楽しませてもらいました。
 番組を聴いていて、特にスクールアイドル逆電のコーナーでは、ラブライブ!サンシャイン!!、Aqoursが幅広い層に支持され、番組のメインリスナーでもある中高生の子達にとっては本当に力になっているんだというのも改めて実感できましたね。あと、みんなしっかりしてる!自分の十代の頃よりずっと立派だよ!w

 またいつの日か、こういったラジオ番組をAqoursやラブライブ!シリーズのメンバーが担当する機会があることを楽しみにしています。

 きんちゃん先生、りきゃこ先生、そしてとーやま校長にあしざわ教頭、楽しいひとときをありがとうございました!

 Aqours LOCKS! 放送後記(SCHOOL OF LOCK!|Aqours LOCKS! 番組公式)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.