SSブログ

ラブライブ!新シリーズ プロジェクトスタート!!! [雑記]

新シリーズ プロジェクト始動!
 ラブライブ!の新シリーズプロジェクトが発表になりました!
 まぁ、順当に新グループだろうとは思ってはいましたが(グループ…かどうかは人数も含めてまだ定かではありませんが)、なんと次のプロジェクトではメインキャスト1名を一般公募だそうですよ。歌モノでメインキャストを一般からオーディションというのは過去にもマクロスなどで行われてきたことではありますが、ラブライブ!の世界観の場合はまたひと味違った意味合いもある出来事です。
 ラブライブ!はμ’sの物語、サンシャイン!!は私たちの物語でした。そして次はいよいよあたなの番。プレッシャーも半端ではないと思うけれど、まさに劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の、あのラストシーンの続きをあなたが叶え、ラブライブ!の物語を体現していくわけですね(3月12日募集開始とのことなので、オーディションは4月に入ってから本格的に動き出す感じでしょうか。早ければ10周年のタイミングでキャスティングの続報もあるかもしれません)

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.