SSブログ

「くまのがっこう展」に行ってきたよ! [日記]

くまのがっこう展
 くまのがっこう15周年を記念して開催されている「くまのがっこう展」が、博多阪急で開催中ということで、見に行ってきました!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浦女の学校祭に行ってきたよ! [日記]

浦の星女学院学校祭パンフレット
 いやもう本当に「浦女の学校祭に行ってきた」、そう思える体験をしてきたんですよ。
 …というわけで、リアル脱出ゲーム×ラブライブ!サンシャイン!!「学校祭ライブ中止の危機からの脱出」福岡公演最終日の最終の回に行ってきました!とにかくもう最高に楽しかった!
 リアル脱出ゲームはそれこそ6月に遊んできた淡島での謎解きが初めてで、今回のような各回ごとに集まって制限時間内に解く形式のものは初。淡島の謎解きが本当に楽しかったこともあって興味はあったのですが、最初はちょっと迷っていたんですよね。最終的には新曲CDが貰えるというのも後押しになったのですが、結論から言うと参加して本当によかった!そして貰ったCDは単なるおまけどころではない特別な1枚になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.