SSブログ

平成最後の浦女生放送! [日記]

浦の星女学院生放送 2019-04-26
 久々のAqours浦の星女学院生放送。そして「平成」最後の浦女生放送。今回はあいきゃん、すわわ、りきゃこの3人での放送。
 前半はアジアツアーの感想紹介。アジアツアーは結局いろいろ都合がつかなくてライブビューイングにも行けていないので、何らかの形で映像化されないかなぁと期待したい。
 お馴染みスクフエスのコーナーを挟んでの、後半の「ダイスキだったらダイジョウブ!」にちなんでのゲームコーナーは耳が幸せでしたね…!
 最後の告知コーナーでは5thライブのグッズも一部紹介されました。ブレードはワンタッチで特定の色に切り替えられると商品説明にも書いてあったのですが、なるほどああいう仕組みだったんですね。というか5thまであと1ヶ月ちょっとですよ!…あっという間だなぁ。

 そんなこんなで、今回も楽しい放送でした。次回は「令和」最初の生放送。ライブ後になるのかなと思いますが、次回も楽しみです!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.