SSブログ

溝らじCD [雑記]

IMG_8856_rs.jpg
 遅ればせながら、溝らじこと「また帰ってきた!ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」のラジオCD特別版をゲット。
 2月に行われた公開収録のイベント会場で販売されていたもので、シルファ役の櫻井浩美さんをゲストに迎えて野球ゲームを遊ぶ(笑)という内容になっています。
 ちなみにこのときの公開録音の会場が東京日野市の高幡不動だったのですが、実は昔東京に居た頃に住んでいた場所なんですよね。あんな場所…と言うのもナンですが(笑)、まさか当時の地元で声優系のイベントが行われる日が来るとは…。一応京王線の特急も停まるとはいえ、なぜあんな辺鄙な場所の会場がチョイスされたのか理由を知りたいw
 なお、月一回配信のWebラジオの方もまだ少し続くようなので、引き続き楽しんでいきたいところ。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.