SSブログ

シブヤノオト [雑記]

 シブヤノオトもうすぐ紅白お歳暮SPにギルキスの3人がゲスト出演ということで、生放送見ました。
 「SHIBUYA NOTE AWARDS 2018」と題して今年の放送を振り返って表彰していくという内容だったのですが、まさかの冒頭から最後まで1時間でずっぱりとは…。
 番組もシブヤノオトらしいユーモアで面白かったですね。
 紅白のスタッフルームを直撃という中継コーナーでは、リツイートといいねの合計数で情報解禁という企画もあり、前回のDA PUMPの時の反省を活かして達成目標が3万と高めに設定されていたものの、奇しくもそんなDA PUMPの時のエピソードを紹介しているタイミングで目標を突破していて、今まさに同じことが起きてますよ状態にw
 そんなこんなで、Aqoursの紅白での歌唱楽曲が「君のこころは輝いてるかい?」と発表されました。紅白のテーマ的には「ユメ語るよりユメ歌おう」もぴったりかなと思いますが、ダンスパフォーマンスで魅せるという点を考えるとやはりPV付き楽曲ですよね。
 番組の最後には紅白出演を受けての沼津での盛り上がりなども紹介されていましたし、サラッと来年1月に「シブヤノオト Presents Aqours東京ドームへの道」と題した番組が放送されるなんて情報も!
 紅白はもちろん、こちらも今から楽しみです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.