SSブログ

祝!Aqours紅白出演決定! [雑記]

 本日、第69回NHK紅白歌合戦の「企画コーナー」にAqoursが出演すると発表されました!いやぁめでたい!
 企画コーナーということで紅組の出場者としては含まれていないのですが、何はともあれ紅白出演ですよ!一応初出場歌手ということで記者会見にも列席している姿(奇しくもμ’sと同じポジション)も見ることができて、なんとも感慨深い。MIRAI TICKETの衣装も紅白カラーでばっちりでしたね!

 ちなみに、紅白は一昨年の第67回から第70回となる来年までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げているんですよね。…そう、Aqoursにはそのテーマにピッタリな曲があるわけで…。紅組や特別枠ではなくあくまで企画コーナー出演なので過度な期待はできないかもしれませんが、ちょっと期待してみたいところ。
 平成最後の紅白で0回目の出演、新しい年号最初の紅白で紅組として正式に1回目の出演…なんてことが実現したら素敵ですよね。

 あの年以来、また慌ただしい年末になりそうです!楽しみだ!

世界で人気のジャパンカルチャーを特集(NHK)
Aqours:紅白初出場 “先輩”μ’sに続き大舞台に(MANTANWEB)
Aqours紅白歌合戦の企画に登場で伊波杏樹「地元のみなさん、世界中のみなさんに魅力を」と意気込み!NHKが起用した狙いは「未来志向」がキーワード(NEWSLOUNGE)リンク切れ

タグ:Aqours
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.