SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! ライブガイド的な何か3rd [雑記]

 早くもAqoursの3rdライブツアー開幕まで1ヶ月を切りました。6月9日から7月8日までのおよそ1ヶ月の期間で、3都市6公演が開催されます。
 前回のツアーファイナル会場であるメットライフドームからスタートし、大阪城ホール、そしてマリンメッセ福岡でツアーファイナルを迎える今回の3rdライブ。
 前回の終着駅(=始発駅)から出発して、国際港が目の前にある会場に辿り着く、というのもなかなかAqours的なロケーションでドラマチックな感じがしますね(地方公演でツアーファイナルというのも珍しいのでそれなりの意図はありそうな気もします)。

 また、直前まで淡島で開催中の脱出ゲームのストーリーが「東京のライブのための衣装とか大事なものが入ったトランクを探す」というもので、その後東京で始まった謎解きゲームでは「静岡・沼津から大切なトランクを持って、ライブのために東京にやってきたAqours」となっていたりと、どうも今回のライブと連動している感じですし、“トランク”は3rdライブ自体のキーアイテムになりそうな予感もしますが、はたして…。■追記:特に無かったですねw深読みしすぎかw

 というわけで、恒例の(?)ガイド的な何かを簡単に。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.