SSブログ

「ときめきアイドル」が思った以上にときメモで面白い! [ゲーム]

「ときめきアイドル」タイトル画面
©Konami Digital Entertainment ©2017 Konami Digital Entertainment

 待ちに待った「ときめきアイドル」のサービスが20日からスタートしました!
 コンプティークで特集も組まれて、「恋時雨」のCDも発売になって、まだかな、そろそろかな、と期待していたらなんと、19日の夜に突然の20日配信予定の告知があって驚きましたw
 結局事前登録は目標を達成できなかったのか忘れられているのか無かったことにされたのかどうかわかりませんが、特に何も特典等の配布は無く…。まぁ、事前登録○○万人達成とか無駄にド派手なPRを打たない点は結構好感持ってる所ではありますが。
 せっかくなので、まだ序盤をプレイした程度ですが軽くレビュー的な紹介を。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.