SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 第3話感想 [アニメ]

 #03「虹」
#03「虹」
 「前回の~」無しで、驚く鞠莉からスタート。
 前回のラストでかかってきた意味深な着信。「今度は何?」「良い知らせではさなそうですわね」という反応が視聴者目線とも重なります。
 どうやら前回の雨の影響で学校説明会が一週間延期になったようです。「よりによって…」というみんなの反応に、「ああ、察し」という感じですね。BGMもわかりやすく深刻さを演出w
 が、一人能天気な千歌。状況を把握できていないようです。
 梨子ちゃんと曜ちゃんの問いでようやく理解した千歌ちゃん、驚きのあまり足を滑らせて屋根から落下!あわやというところでしいたけがクッションになってくれました。いやぁ怪我で辞退とかにならなくて良かった…。というか、1期でも梨子ちゃんの下敷きになったりと、しいたけかわいそうw

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.