SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その7 [写真]

かなまり
 ライブの時間もあるしそろそろ戻るかと沼津市街地に戻るために待っていたバスが、たまたまラッピングバスでした。そしてかなまり!

続きを読む


タグ:舞台探訪

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その6 [写真]

三津海水浴場
 内浦に来たらここには必ず立ち寄りますよね。
 晴天にも恵まれ、海もとても綺麗でした。

続きを読む


タグ:舞台探訪

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その5 [写真]

寿太郎みかん
 マリンパークを後にして次に向かったのは長浜城跡バス停のすぐそばにある「オーモスみかん直売所」。ちょうどみかんの旬の時期で、そしてラブライブ!サンシャイン!! とコラボした商品も販売中ということもあり、ぜひ立ち寄って寿太郎みかんを買って帰りたいと思っていたんですよね。さすがに箱はちょっと手が出せなかったので、袋詰めの方を頂いてきました。

続きを読む


タグ:舞台探訪

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その3 [写真]

淡島神社入り口
 淡島神社へ。
 そうそう、しまたろう君からのお願いツイートにもあるように、淡島神社に行くのは山登りのようなものですから、せめて靴は運動靴などの歩きやすいものにしましょう。また、本当に危険なので山道の柵の外など立ち入り禁止の場所には立ち入らないことと、特に下りは絶対に走らないことです。
 あと、何かあったときの備えとしてふもとの掲示板に書いてあるあわしまマリンパークの連絡先などを控えておくと良いかもしれませんね。

続きを読む


タグ:舞台探訪

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その2 [写真]

マリンパークバス停
 というわけで、内浦に到着。最初はあわしまマリンパークへ。

続きを読む


タグ:舞台探訪

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その1 [写真]

沼津駅
 遅ればせながら、2月のAqours 1stライブの日に沼津・内浦に行ってきたときの写真とか。
 沼津は去年の9月以来2回目の訪問。初めて訪れたときはあいにくの曇り空でしたが、この日は快晴に恵まれました。

続きを読む



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.