SSブログ

鈴原希実デジタル写真集「Sunny」発売 [書籍]

IMG_3663_rs.jpg
 のんちゃんこと鈴原希実さんが早くもヤングジャンプ巻末グラビアに再登場!ということで、今回も同時発売のデジタル写真集も合わせてゲットしました。
 前回の初ソログラビアからわずか3ヶ月というのはなかなかの早さですよね。それだけ好評だったと言うことでしょうか、ファンとしても嬉しい限りです。

 そして今回のグラビアも前回同様に素敵な写真ばかり(ちなみに、今回撮影を担当されたカメラマンの方は、これが商業グラビアは初なのだとか)。
 特に口元に手を当てて笑っているのんちゃんの笑顔が本当に素敵で、この写真はぜひ見て欲しい!

 恒例のデジタル写真集、今回のタイトルは「Sunny」。
 まず表紙がとても良い!前回の「ラブリー」でもそうでしたが、のんちゃん麦わら帽子がとてもよく似合いますよね。本当にかわいい。
 他にも、貴重なおでこを出したのんちゃんの姿が見られたりと、今回も買って損無しの写真集になっています。
 個人的にお気に入りなのは、27ページの写真。レンズフレアの映り込み具合が絶妙で、とても美しい一枚。

 のんちゃんはこう、素朴な感じの可愛らしさがとても良いですよね。前回の「ラブリー」も、今回の「Sunny」も、のどかな日常風景との相性が抜群で、身近な感じがして、そこが魅力だなと思います。

 この調子でソログラビア第3弾、あわよくば表紙も期待したいですね!

 週プレグラジャパ!版には追加カットも収録。

■追記:4Kムービーグラビアが今回も公開されました!かわいい。



■追記:週プレ グラジャパ!のデジタル写真集18日付デイリーランキングで、今回の「Sunny」が1位、そしてなんと、前回の「ラブリー」も7位にランクインしてました!すごい!






【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「Sunny もしも今日が晴れたなら」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「Sunny もしも今日が晴れたなら」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/05/18
  • メディア: Kindle版



【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】鈴原希実写真集「ラブリー」

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: Kindle版



タグ:鈴原希実
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.