SSブログ

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter [書籍]

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」増刊、Liella!スペシャル 2023 Winterが発売になりました!表紙は「未来の音が聴こえる」の衣装の9人。
 3rdライブに向けてのキャストコメントなども掲載されているので、ライブと合わせてぜひ読んでおきたい一冊になっています。

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 巻頭は「未来の音が聴こえる」の衣装でのメンバー紹介とコメント。

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 Liella! Victory Roadと題して、ラブライブ!優勝をテーマにしたコメントが、LoveLive!Days Vol.30から5号連続の表紙といっしょに掲載されています。
 今日公開されたFebriの2期生メンバー座談会(Febri)でくまちゃんも語っていますが、こうしてみると「WE WILL!!」はなるほどラブライブ!優勝を目指しての歌というよりもむしろ、優勝を経験してからの歌という見方もできるなと感じますよね。

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 Liella!の自分磨きでは描き下ろしイラストと共にLiella!の可愛らしい日常を垣間見ることができます。必見ですよ…!

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 進級と3年目の物語、3期生の一般公募オーディション。まさにまだ誰も知らない、未知の領域に突入するラブライブ!スーパースター!!

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 3rdライブツアー直前と言うことで、キャストがそれぞれ四文字熟語を選んで意気込みを語っています。ライブ前にぜひチェックですよ!

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
 巻末にはキャスト座談会も。こちらも読み応えアリな内容になっています。

「LoveLive!Days」Liella!スペシャル 2023 Winter
星はまだまだ
光り続けている。
進むべき道を
照らすかのように――


 この裏表紙の一文が、FF14で毎年公開される吉田Pの謎ポエム(今後の展開の匂わせか!?…みたいなやつ)を彷彿とさせて好きなんですよねw


LoveLive!Days2023年1月号増刊 Liella! スペシャル 2023 Winter

LoveLive!Days2023年1月号増刊 Liella! スペシャル 2023 Winter

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/12/01
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.