SSブログ

「結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆」第1回 [雑記]

 「ラブライブ!スーパースター!!」結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆第1回が開催されました。今回も有料生配信が実施されたおかげで、配信視聴で参加することが出来ました。
 残念ながらなぎちゃんが欠席になってしまい、さゆりんと2期生4人での登壇。冒頭、今回はコケないぞ、という感じで壇上に上がるさゆりんがちょっぴり面白かったですよねw
 で、まずはできるだけネタバレなしでそれぞれに見所ポイントを紹介しての、振り返り上映へ。改めて1話から4話まで通してみても面白いですよね。

 上映後の振り返りトークパートでは、最初にあげた見所ポイントをそれぞれに改めて振り返り。どれも名場面でしたし、えもりんの話を聞いて5話がますます楽しみにもなりましたね。
 そしてお便り紹介ではまさか最後の最後にエンディングの話題でのお便りが採用されるとは…!お話の内容と歌うメンバーによって楽曲が表情を変えていくのも魅力ですよね。

 最後の挨拶ではアフレコの時のことを思い出して感極まって涙ぐむのんちゃん。それでも最後に涙目で「大好きだよ」な決めポーズでファンの(そしてえもりんのw)ハートをがっちり掴んでいました。
 次回の振り返り上映会は、なこちゃん、ペイちゃん、なぎちゃんと、のんちゃん、えもりんの5名ということで、次回も楽しみです!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.