SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30が発売になりました!
 今月号からLiella!が表紙。まずは「WE WILL!!」衣装の千砂都ちゃんと四季ちゃん。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 12周年ですよ…。あっという間ですね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 WE WILL!!の衣装、ヒョウ柄というのがなかなか挑戦的ですよね。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 Liella! Happy Time 2nd、今回は四季ちゃん。知的好奇心的な独特の語り口がなかなか魅力的です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 Sunny Passionのサイドストーリーは今回で最終回。ラブライブ!で優勝した後のお話。彼女たちならではの強くありたい、勝ちたいという想いも垣間見えるお話です。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 そして新たにスタートした可可ちゃんの中国語講座。半分は可可&すみれの漫才な感じもしますがw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 アイディア募集が行われていた特製パスタの投票も始まっています。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 そして、のんちゃんこと鈴原希実さんのインタビューは必読の内容ですね。これは絶対読んだ方がいい
 オーディションを受けるまでの経緯や最終オーディションの事、特に“あの手紙”の子の話も出てきて、いろいろ運命的だなぁと改めて感じさせられます。
 また、1期生のキャスト発表の頃にはアニメ2期も決まっていて(まぁ最初からその予定だったでしょうけど)その候補としてのんちゃんの元に連絡があったこと、1期生の活動が始まったその裏で来るべき2期に向けての準備を始めた日々のこと、ファンミのときにえもりんが話していた2期生の最終オーディションの話など、プロジェクト全体の解像度が上がる実に興味深い内容が盛りだくさんです。
 そして何といっても、読んでいてのんちゃんの人となりがそこはかとなく滲んでいて面白い。これはこの先の成長に期待大!と思わせてくれます。
 そうそう、プロフィールのコメントの所に、さりげなく「バンジージャンプロケがまだなのが気がかり」みたいなことが書いてあって、のんちゃんのこういうところも魅力ですよねw
 あと、2期生同士呼び捨てにしようと提案してくれたえもりんありがとう!

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 Aqoursの東京ドームライブのレポートも掲載されています。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 Find Our 沼津。長浜城跡の隣を流れる川と橋の景色は自分も好きですね。ちょうど長井崎と学校も見えるという。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.30
 幻日のヨハネはまさかのバトル展開ですよ。






コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.